【ROVE ST】のんびりの志賀島写真ライド

どうもこんにちは、
2026年4月25日 ROVE STで志賀島をライドしてきました。
久しぶりにミラーレスを持って、写真をいっぱい撮りながら、まったり走ってきました。


志賀島へつながる道はまだ工事してるところもありましたが、綺麗になって走りやすくなってました。自転車用のレーンもしっかりあってありがたい。




久しぶりミラーレスカメラ(Lumix GF10)を持っていきました。ミラーレスはやっぱり良い。歪みが少ないし、その場の空気感が綺麗に撮れるので好きです。



気温もちょうどいい、風もまあまあ穏やか。景色も最高!
最高のサイクリング日和でした!


最近はのんびり走りたいのでウェアは、Tシャツスタイルが基本。ジャージも好きですが、丈が短いので短パンに合わせづらい。もう少し大きめのゆるいジャージが最近欲しくなってきました。
この日は、mont-bellのペダリングパンツライト+Tシャツスタイル。


正直ペダリングパンツは風でバタつくし、暑かったです。。。距離が短いゆるポタ限定かな。私の走り方だと、なかなか使い所が難しいパンツです。
ウェアも快適に走れるようにトライ&エラーしていこうと思います。
最近はホイール変えたり、ステム変えたり色々カスタムして、走りの変化を楽しんでます。ホイールの効果はやっぱりあって、走りがワンランクアップした印象があります。


あとは漕ぐ人のエンジン次第。スピードはいらないので、マイペースで楽に長く乗れるように色々思考錯誤していこうと思います。
それでは!!

スポンサーリンク
コメントを残す